So-net無料ブログ作成
検索選択

伊原凛 韓国人 創価学会 [芸能]

スポンサーリンク




伊原凛さんは、松本人志の妻で、ズームイン・スーパーでお天気お姉さんとして
活躍していたこともあるタレントです。

004.jpg

その伊原凛さんが最近話題となっていますね。
どういったワードで検索されているのかと言うと、

伊原凛 韓国人
伊原凛 創価学会
伊原凛 ブログ
松本人志 伊原凛
伊原凛 画像
伊原凛 峰不二子
伊原凛 本名
伊原凛 父親

といった具合です。
韓国や創価学会と関わりがあるのかと思い、ネット上で調べた結果をまとめてみます。


まず伊原凛というのは芸名だそうで、本名は洪瑞希(ほんみずき)。
そして、韓国で活動していた時の芸名は、宣喜娜(そんひな)。
「宣喜娜」で検索すると当時のグラビア写真が出てきます。
o0599040210184209480.jpg

また、創価学会というワードも絡んでいるので、よしもと芸人が創価学会員であることが
多いこととも関係していそうですね。
確かな情報ではありませんが、松本人志の親は創価学会員という書き込みもありました。
まぁ、久本雅美を中心として学会員が多いというのはネット上では有名な話なので、
松本人志本人が学会員である可能性もあるわけで、その奥さんである伊原凛にも学会員疑惑
が持ち上がるのも頷ける話ですね。

次に、両親についてですが、父親が大阪のコリアンタウン出身の在日コリアン2世、お母様は韓国人
だそうです。
ちなみに父親は洪政国という名前であるという噂もあります。

その洪さんはこんな発言をしているそうですね。

「韓国の人は日本へ勉強に行かない。
1番のアメリカへゆく。
しかし日本にあって韓国にないものは『老舗』。
「継ぐ」という精神は韓国にはない。
老舗を守ると言うのは上昇志向はないと思われる。」

色々突っ込みどころがありますね^^; 継ぐ歴史のない韓国人に言われても……
おっと、これ以上はスルーしておきましょう(笑)

色々調べてきましたが、なぜこのタイミングで話題になっているのか謎ですね。
結婚したのは2009年ですし、何か話題になる出来事でもあったんでしょうかね?
また分かったことがあれば、追記していきますね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 今コレが熱い!! ~最新トレンド速報~ All Rights Reserved.
Designed by 情報商材で稼ぐ!ネットビジネス成功術